※HPが移動しました⇒ PANGAEA
MAIN MENU



ギャラリー
▲工事中です▲
投稿された秀作を展示しています。

★これまでのチャレンジ★
▲工事中です▲
★ホリプロ×Bubbly×エブリスタイベント(声優さんたちにラジオで読んで欲しい作品募集)へ、押韻詩絵本『向日葵の天辺』で応募。決勝戦では3位(優秀賞)、ホリプロへの持込作10作品に入りました。※11月20日、持込結果発表があります。
【持込結果】
ラジオ放送でプロの声優さんに朗読されることに決定しました。
【その後のお知らせ】
エブリスタ運営部に問い合わせしたところ、「弊社とパートナー企業との協業上、やむを得ない事情があり、最終選出作品の作者様への連絡が行き届かない結果となってしまいました。」との返信がありました。
↓詳細はこちらのリンク先へ掲載
 向日葵の天辺P.S.
 (主催:E★エブリスタ)

★日本文学館主催7行ポエム大賞において押韻工房からの三編が審査員特別推薦作品に選ばれました。

★四国大学文学部主催、青春川柳コンクールにて押韻工房から一句入選。作品集に掲載。

★モバ575和歌倶楽部お正月特集、押韻工房からの1首が短歌部門で最優秀賞。

★モバ575和歌倶楽部なんでも大会(テーマフリー)押韻工房からの2句が川柳部門で最優秀賞・優秀賞。

★ゴルフ川柳コンテスト、押韻工房からの句が入選。
応募作全三句は石川遼記念館に2011年、展示されました。


文芸関連イベント情報
▲工事中です▲
文芸コンテスト情報を随時更新しています。


押韻講座
Rhymeの基本をマンツーマン指導で行っています。


押韻工房
一般公募に向けた作品の投稿・推敲をする場所です。
現在工房でのピックアップ公募イベントは特にありません。各自チャレンジしたい公募作品への詩文作投稿可。
日本昔話押韻版推敲中【因幡の白兎】


作品保管庫
押韻工房で仕上げた作品の個人別保管所です。


フリースペース〜ご自由にどうぞ
雑談を含むフリー投稿板です。画像UPも可能です。スレッドを立てて自由にお使いください。
:現行企画【日本昔話の押韻版を作ってみよう】


画像板
主に自作の絵画・写真などの画像をアップする場所です。ポエム画作成他、詩文創作などにもお役立てください。300KBまでアップ可能です。


スタッフメモ帳
雑談を含むスタッフメモ用投稿板です。


スタッフルーム
サイト構築・運営に関する会議・連絡場です。 ※現在は過去ログ倉庫です。


⇒サイトトップへ

inserted by FC2 system